コンテンツマッチ?




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモトレード22-1 ~終わった、終わったんだ~

demo22-1.png

いえ、その件につきましては・・ええ、承知しております。申し訳ございません。

というわけでデモトレードに終止符が打たれていました。

事の発端は米ドルを10枚単位でナンピンしてたことです。
今となっては「なぜ10枚単位で?」という疑問が残りますが、
ポン円のマイナスを見ているうちにロスカットを望んだのかもしれません。

精神的な脆さが出たって感じでしょうか。

それにしてもドル円の下落っぷりがすごいですね。
ここまで堕ちていくなんて今朝には想像してませんでした。

一応ロスカットされる水準を下げるために決済したりしてたんですけど、
それも遠く及ばないほど米ドルが落ちちゃいました。104円代って・・

誰かが言っていた「105円は割らない」という噂は違ってたようです。
もっともらしくても話半分くらいに聞いておかないとダメみたいです。

強制ロスカットにはなっちゃったけど、なんだかスッキリしました。
FXは精神修行なんですねぇ。しみじみ。

[ 2008/02/29 14:33 ] FX デモトレード | TB(0) | CM(1)

デモトレード22 ~とうとう終わるよ終わりそうだよ~

demo22.png

ええっと、ほぼ1ヶ月にわたって挑戦してきたFXですけど、
明日か週明け、とにかく近日中には終わることになりそうです。

「上がるはず!上がるはず!」
ドルを買えば買うだけ絶賛したくなるほどの勢いで落ちていく様は圧巻でした。

バーナンキさんの力だそうです。

この先生きのことか言ってられません。

[ 2008/02/29 02:38 ] FX デモトレード | TB(0) | CM(0)

デモトレード21 ~208.00Sどうしよう~

Sを長期保持するのって辛いですね・・
マイナススワポがバカにできないくらい膨れ上がってます・・

demo21.png

口座資産【119.09】万円
預り評価残高【92.24】万円

[ 2008/02/23 16:07 ] FX デモトレード | TB(0) | CM(0)
キャラクター紹介

B7R

Author:B7R

  必殺技  コマンド
   底S   ↓↑
  天井L   ↑↓

キャラ特性
全般的に強みはないが、
特にヨコヨコの相場が苦手。
注文と同時に逆へ向かう様は
見る者を唖然とさせるほど。

山あり谷あり(デモ)



